駄目社員はむの日記

USO800 certified.

零時半過ぎ。

ヘッドフォン音道楽してたらいい時間になってた。


今日は午後から帰るまで延々猛烈な雨だった。今週はこのままジメジメしたままなのかな。

  • 梅雨も後一週間ぐらいで明けるだろうし、そろそろ新しい自転車が欲しい。ただ、自転車の盗難が多いのが困る。10万を超えるちょっといい自転車だとやられた時の精神的ダメージがでかそ。
  • 青春18きっぷの時期が近づいてきた。ケチケチである必然性は全くないが、上手く使ってどっか遠出するのもありだと思う。

てか、ここ1年半ほど気合入れてたDAC作りが一段落してしまい、基板はいろいろあるけどモチベーション低下気味かも。うーん、要カンフル剤。