駄目社員はむの日記

USO800 certified.

22:15帰宅。

疲れたが、いい一日だった。
さて、今夜はどこもかしこもテレビ編成がグシャグシャだろうか。


つよきす Cool×Sweet」#1。
ええ・・・あの・・・なんですか、これ
#「双恋」に対する「フタコイ オルタナティブ」のようなものだろう。はは。
とりあえず、ごく生温かk(ry
ギャルゲー原作モノとしては、絵柄とか声とか拘らなくて、高いレベルを狙わなきゃこんなもんだと思うんですよ。ムリに元のキャストを使って鮮やかに失敗した例は結構あるし。
#Windとかはにはにとか・・・


報道ステーションを観てたら、”王監督の進退に関する中継”が突如流れておどろいた。
asahi.com:王監督、胃の腫瘍手術で休養へ - スポーツ
ということらしい。復帰を祈らずにはいられません。