駄目社員はむの日記

USO800 certified.

21時過ぎ、帰宅。

月曜からそこそこ負荷。
NHKニュースに浅井慎平が出て話をしている。この6月末ってのが、ビートルズ来日40周年らしい。いい加減ビートルズはボロいマスタを破棄してリマスタ盤CDを出して欲しいんだが・・・


「サランラップ」地域限定パッケージ新発売について
踊りによって値段が違ったら面白いのだが・・・
ノートブック ThinkPad(Lenovo)。
X32が遂にラインアップから消えてしまってた_| ̄|○
#ああ、栄光のX30シリーズが・・・
USATODAY.com - 'Green chemistry' pays off
こういう賞がしっかり用意されているのを見ると、一見この国は環境に物凄く配慮した国のように見えるよね。
日本ではここが出しているらしい。


So-net blog:天野祐吉のあんころじい:目から出た火(天野祐吉さん)。
新解釈と新語。皆さん色々考えるものですなぁ・・・

目の中の子ども=パラサイト・シングルのこと。目の中に入れても痛くないと思って目の中へ子どもを入れたら、いつまでも出てこないで困ってしまう状態。(「サワイ」さん)

は確かに上手い!