駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2008-11-08から1日間の記事一覧

ぐる。

日本シリーズ:西武が巨人を降す…日本一争いは第7戦へ - 毎日jp(毎日新聞) 関西ではカケラも話題にならないですが、もつれて面白いらしいですね。 ニュースに声を与えた人:天野祐吉のあんころじい:So-net blog 本格的な「顔の見えるニュース」を作った…

この日記について - 駄目社員はむの日記をみてくれ。

今日で日記1500日を達成だった。ちょっとめでたい。駄文をいつもご覧頂いている読者の皆様に感謝です。 #はむの迷走と流転はまだまだ続くようです。

「アド街ック天国」は大阪・鶴橋。

迷路のような街、そして美味い食いもん。

19時過ぎ、梅田へ。

19:23梅田からJRに乗る。 20時半過ぎ帰宅。

今日はオーディオセッション2008、らしい。

日本橋のオーディオショップが主催するオーディオフェアである。 船場会場到着。で、受付。 ざっとまわって、18時のバスで心斎橋会場へ。 そこで抽選。ラッキーにも、パイオニア賞が当たる。中身はピュアモルトのペンでした。パイオニアだけに、ウィスキー樽…

15:45デジットへ。

龍一さんとお会いする。 デジットで買い物したり。 某をやりとりしてから、16:50、ポンバシ発のチャーターバスで会場へ向かう。

ポンバシへ。

15:20、ポンバシ着。今日はちょっと寒いねー。 さっとまわる。 シリコンハウスへ。相変わらず、4Fだけ流れる曲が違う。アニヲタだ。 ディスクプラザで中古CDをみる。ほしいものなし。ただ、おかえりなさいが気になる。やはりCLANNADは人生、ですか。 ディス…

14時半、大阪駅到着。

さて、ちょっくら。 そして、ふと気付くと、北野屋でからあげ定食(780円)を食っていた。美味。

午後。

雨が少し小降りになってきた。 梅田でメシを食うことにして、ふらつきにボチボチ出ますか。

昼。

明日は引きこもってハンダ付けと行こうかな。 半分寝ながら、「星の海のアムリ」のサントラを聴く。 うちのオーディオシステム、ここんとこ通電してなかったもんだから音が硬い。

ぐる。

アマゾンブルーレイランキング:アニメ作品が上位独占 1位は「マクロスF」(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) マクロスFが起爆剤。 BSD入門の心得 1.0.9:アルファルファモザイク 基本は、Linuxのカーネルやディレクトリ構造など、欠点を叩きまくること。…

午前中。いいねぇ、ミチコとハッチン。

「ミチコとハッチン」が先週からスタートした。 「サムライチャンプルー」で知られるマングローブ作品ということで、無条件で視聴開始。 #1, 2まで一気に見た。 うーん、いい。こういうの、かなり好きだ。 「南米が舞台」で、それぞれ過去が色々ありげな「褐…

朝。

8時半過ぎ起床。 雨か。かなり寒いな。 二度寝したら、再起動が午後になるのは必至だ。 今週は結構メンタルにしんどかったぞorz

零時過ぎ。

ねとすたでも観てます。