駄目社員はむの日記

USO800 certified.

苦闘続く。

一休みも必要だ。
と、お茶部屋に退避すると、女性の社員や派遣さんらからまとめて義理チョコが積んであった。Hmm, better than nothing.


バ・・レ・タイネタ?(がんばれ*2やまぐうさんところ)。
軽く脱力。
LKシリーズ 生産完了のお知らせ(LINN JAPAN)。
遂に愛機IKEMIも生産完了。
それにしてもこのLINN IKEMI、日本市場には(SACDだDVD-Aという論争がそろそろ本格的に持ち上がりつつあった)1999年の夏に登場し、丸6年以上ミドルクラスCDPとして確固たる地位を保ち続けたのであるから、立派なものだ。いまどきのクリアで分解能が高い音とは逆方向を行く、粒立ち感と中域を中心とする音楽性の高い音であり、一体型CDPとしてはかなり練り上げられていたと思う。


僕のオーディオの原器となる素晴らしい音楽再生器をありがとう。でも、LINN系サウンドを引き継ぎながらクリアネスが明らかにいいUnidisk1.1は結構欲しいな・・・
#アイケミ一番売ったのはやはりダイナ5555の5F 五十嵐氏なのだろうか。