駄目社員はむの日記

USO800 certified.

その後。

PC・無線関係のケーブルが入っている収納ボックスを発見。
とりあえずそこに入っているケーブルで、LINN IKEMI→ディスクリHPA→HD650を動かす。

  • 無事CDPが動いて一安心。DACを広げる場所がないしケーブルも見つからないので、しばらくはこの状態で使うことになるかな。
  • 一方、CDは一番最後まで聴いていたCDばかりを詰め込んだダンボールが発掘されたので、まあしばらくはこれで我慢。
  • CDPの足に敷くインシュレータ(AET TI3530/TI3515)も発見。ダンボール直置きより音がはるかにマシになる(^^;

ARIAのサントラ(tre)を聴きながら泣く。そういえば、IKEMI本体の音を聴くのも久しぶりかもしれないな。
#IKEMIの音、高分解能ではないし立ち上がりの甘さは気になるけれど、美音です。
とりあえず、しあわせだ。