駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午後。

うちのRD-XS53のHDDが破綻寸前のところまで行ってしまってたので、DVD-Rに焼き落とす。ううむ、膨大だ・・・


コンビニで駄菓子買ってきた(ニュー速クオリティ-VIP-)。
買うだけならたいした面白くないけど・・・最後の方は。
道が無くてもbajaがある〜season 2〜より、
> 院生o君、3リットルのキシレンを床にぶちまけて、必死なプレイ(苦笑。
溶媒の4lビンを割っちまったんですかね。溶媒ならまだくさいだけだけど、キシレンの廃液だと大事になりそ。
#一度THFが床へ”瓶ごといった”現場というのに遭遇してしまいましたが、アレは惨劇でした。
今日のスイーツ(第15回) 柳月の三方六(日 々 の 雑 感)。
柳月の三方六、いいよねー。食べたーい。
よいとまけ、千秋庵のノースマンや山親爺、わかさいも本舗のわかさいも、ロイズの生チョコ、六花亭のホワイトチョコにマルセイバターサンド・・・こちら関西にはあんまり知られてない安価で美味なるローカル菓子が北海道には一杯です。それに比べて、京都と神戸に挟まれながらろくな菓子もない大阪って。
#道民は白い○人などという不味い菓子は食べません。
それにしても、三方六切り分けに以前入ってたプラスチックのこぎり、いつの間になくなったんだろう。とっとけばよかった。