駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2006-11-12から1日間の記事一覧

寝る前。

R=2Rで音を聴く。 なぜか「オネアミスの翼」のサントラとか。 アジアプロ野球:日本ハム、4戦全勝で初の王座に−photoジャーナル:MSN毎日インタラクティブ。 イチバンデース!

そういえば

"放送タイトル情報 +"(アニメ『乙女はお姉さまに恋してる』情報ページ - 「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト) に(一応の)放送予定がまとまっている。 この感じでは、#6が緋紗子先生のレな話?、そっから奏(十月革命かな?)、由佳里(何になるか謎)、ま…

夜。

実はポンバシには、R=2R DAC用の1Rな方の抵抗を買うために行ってたのだが・・・ R=2R DACを完成させる。 部品は殆ど工業グレードだが、出力のカップリングはEROの1860 3.3uFを採用。 #ちょうど上野さんとお会いした時に某店で買ったので、これが良かろう(^^…

17時撤退。

他CD屋・部品屋などを回ったけど、収穫は殆どなし。オタロードにはハナから行かなかったし。 大阪駅17:23の快速で茨木まで。18時過ぎ寮着。 菓子だらけ・・・ これ、三十路突入な自分への誕生日プレゼントか?(滝汗

さて、そんなわけでポンバシへ。

地下鉄でポンバシ方面へだっしゅ。荷物も多いので(汗) なるべく短時間で。 シリコンハウスで電解コンなど。 muse BP(緑; ROHS落ち品)が激安。 2FにSANYOのeneloopのバルク売りが出ていた(単三で@370円)。2000mAhでこれを安いと見るかどうか。案外容量は小さ…

せっかくなのでいろいろ。

ソウルフードな菓子を買い漁る。 きのとや(実家の近く)、北菓楼、ナシオ、柳月。買いまくり。 千秋庵はなんでバターサンドの類しかないんだぁ・・・山親爺を楽しみにしてたのにぃ・・・

でもまあ、デレる(笑)

ピカンティらしく開闢を・・・と言う注文方法じゃないらしい。どうもスペシャル版スープカレーだけしか提供しないのだそうだ。 出てきたので食ってみると、うーん_| ̄|○ 「カレースープ」っぽさが強調された味付けで、不味くはないが天下のピカンティの味と…

13時半、寮発。

そこそこ晴れてるけど、寒く風も強い。 今日は札幌の平野部でも雪が降ってるらしいと、テレビで見た。 13:53、茨木駅で快速に乗る。 14:10過ぎ、大丸梅田の13階催事場、大北海道展へ。大混雑だ。 べっ、別にピカンティのためだけに来たんじゃないんだからね…

昼頃。

先程の大丸梅田店:北海道大収穫祭は、そんなに「これ食べたい!」というモノがないなぁ。 ・・・え?ピカンティが来てるって??

午前中。

「地獄少女 二籠」#6。 ゲストは小林沙苗さん。巧い。ベタだけどイタい話だねぇ。 #酒井香奈子さんは、「はげ!」「としま!」のあれか? 痛いニュース(ノ∀`):ヤフオクでPS3出品数5000台に迫る…"新規IDでの荒らし入札"も激増。 意図的に行わない限り、品薄状…

10時過ぎ起床。

ぐっすり眠れもしなかったし。 今日は行きたい所があるのだけど、このままでは楽しめそうにないのでやめようかな。 北の自然菓 柳月の通販で買った三方六を食う。美味。 #今、大丸梅田の北海道展に柳月が出店してるらしい(汗

午前三時過ぎ。

頭痛が酷くて眠れないっす。いてててて・・・

零時過ぎ。

ThinkPad 240XでBeOS5遊びしてたら、零時過ぎになっていた。 とりあえず、白黒画面はBeBits - Vesa Acceptedで強引に逃れて800x600 16bitにはなってくれたけれど、音はならない、AIR EDGEは回線が途切れる、というわけで、せっかくの速い高安定OSもいかんと…