駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午後はメーカーの技術者(仏人)が来て

装置の立ち上げを継続。ふぁいと〜。
#僕は見てるだけ。
昨日習った装置の操作法を纏めておく。結構難しいなぁ・・・


時々人が質問しに来たり、見に来たり。
相変わらず似非ケソキュウ員である。

物理セキュリティと情報セキュリティを統合監視・分析することで
情報漏えいやネットワークの破壊といったトラブルを未然に防ぐ
イベントインシデント&アクション「Secureplaza/EI」を提供開始
(HITACHI : ニュースリリース : 2005年11月29日)。
ああ、そう言う意味の「物理セキュリティ」か・・・
サイバーテロは、ネットワーク越しに押し寄せてくるとは限らないってことっすね。
Sankei Web 経済 BSのスクランブル化迫る 規制改革会議が総務省に(11/29 15:20)
放送局の再免許手続きの見直しだけじゃなくて・・・あの・・・
#おしい!
NIKKEI NET:国際 ニュース 中国、爆発事故が経済に影・工場や炭鉱で相次ぐ
最近事故多すぎ。しかし実はこういう時に、アジアの化学メーカーは美味しい思いをしちゃう。三井化学さんとかって、ウレタン上がってウッハウハ(死語)では。