駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日はもう疲れた。

19:45、帰宅。


僕は309764番。
『駄目社員はむの日記』のサイト情報 - blogmap
こういうのがあるんだね。知りませんでした。
血ワキ肉踊る問題。<問題か
うちのIMEでは、いつ自分が登録してたのか不明だけど「血湧き肉踊る」になってました。
ううむ。しかし、血湧きだと、ぴしゃーってかんじなのかなー(怖
DMV計画、雪に阻まれる(スラド)。
へこむ話やね。


どうでもいいが、Canvas2のOPのタイトル「プラスチックスマイル」というのはどうなんだろう。狙ってそういうタイトルにしたんだろうか。
ローリングストーンズの音楽が当時”plastic soul”(似非ソウル)と揶揄されたのと同様、plasticには「ニセの」とか「実しやかなウソ」というような語感がある。
・・・てことは?