駄目社員はむの日記

USO800 certified.

あー、かえってきたー(汗

恵美須町に着く。地下鉄からバスアンドタグ口(何か違う)を出ると吹かれる風に、
「あー、大阪にようやく帰ってきたなー」
などと思ったりもする。
#大阪における心のよりどころをポンバシに求めているようで、駄目かも。


まずは、シリコンハウス共立に行ってみる。わーうれしー。
3Fにて必死で素子類の保護。一ヶ月近く自作してない反動。USBオーディオICのCMI102(@500-)、DAIトランスミッターのCS8402(@980-)などを漁る。CMI102は今まで買い逃してたので、嬉しい。
あと、@990円のジャンク袋を、2個。なにしろ、中にはFCZコイル(ほとんどが10S3.5と10S21)、ディップマイカ、マイクロインダクタ、ボリュームなど欲しいもの一杯なのである。ディップマイカが5個ばかし生きてるだけで元取れるではないか。ディップマイカはついに在庫をなくすのだと思うが、FCZコイルは不良ロットか、それとも過剰在庫なのか。
#FCZ10S21が一杯手に入ったので・・・近々無線系工作道楽行っとく?