駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

6時起床。というか寝たの2時過ぎ。
DACで音道楽しすぎた。・・・ええ、そりゃもうアホですよ?


朝起きて改めてDACに火を入れてみると、淀んだ音。ごく初期の鼻が詰まったような音に戻ってしまってた。
まだ初期エージングの段階で、不安定なんだと思う。OPアンプやDACの石は勿論、OS-CONに貴金属線・DALEの無誘導巻線抵抗などエージングに時間を食う部品が満載なので、まだまだ安定動作までに時間を食いそうだ。


オーディオ機器のエージングと物性をサイエンティフィックに議論したいと思っている今日この頃であったり。ああもういずれにしろ寝不足。ねむい。