駄目社員はむの日記

USO800 certified.

その後もいろいろ回ってみる。

で、18時過ぎ、おひらき。
地下鉄にのり、動物園前駅にてIさんと別れる。ではまた。
Oくんと梅田へ。


堂島のジュンク堂行ったり、ヨドバシやSofmap GIGASTOREでゆるゆる過ごす。
GIGASTOREでRoland R-1を一緒に観るが、
はむ「中途半端にでかいよねー」
Oくん「(持ち歩くのは)DATでいいですー」
って話をしたり。最後にヨドバシの1Fの隣にあるExcelsior Coffeeで雑談。そういえば今日はALL JA8じゃないかな?って話になったり。
Oくん「Iさんって、職人タイプですよねー」
と言われたのには、苦笑。
いや、Iさん→takkeyさん→はむ・・・と、YBYで受け継がれてきた職人気質エンジニアスピリッツですから。


21時半過ぎ、梅田でOくんと別れる。じゃまたね。