駄目社員はむの日記

USO800 certified.

色々と耐えられなくなって一休みする。

逃避モード。
英当局が、アマチュア無線免許の電子申請と無期限化を提案
悲観的な理由が悲しい。総務省も、コスト低減と官僚主義の排除のために包括免許制度を・・・
★奥さまは魔法少女 主題歌公開合同取材 特別招待者緊急募集!!!
噂のアレ。僕6/10って東京にいるんだよね〜(笑)


ここ数年のサントラの中では、恐怖音楽や怪奇音楽が面白い。
梶浦由記による「コゼットの肖像」は疾走感と狂気を兼ね備えてて、NOIRを見事ぶっちぎる力作だった。そのほかには、川井憲次の「リング2」や菅野よう子の「阿修羅城の瞳」。


リング2は聴くだけで身の毛がよだつ恐怖感が素晴らしいし、阿修羅城の瞳は日本を意識しながらアジアンパーカッションがガンガン鳴ってくれるんで、面白さは最高だ。
最近無性に、これらの音楽を聴きたいなぁと思うときもあったり。
#刺激を求めてるのか。