駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2005-05-31から1日間の記事一覧

ようやく明日の準備にかかれるのが

19時近くってのはどうなんだろう・・・今日は遅そう。 最低限の事は書いて、USBフラッシュに仕事をつめて、20:30、出る。 21時半帰宅。さぁしごとかー(T T)

色々と耐えられなくなって一休みする。

逃避モード。 英当局が、アマチュア無線免許の電子申請と無期限化を提案。 悲観的な理由が悲しい。総務省も、コスト低減と官僚主義の排除のために包括免許制度を・・・ ★奥さまは魔法少女 主題歌公開合同取材 特別招待者緊急募集!!!。 噂のアレ。僕6/10って…

更にその後。

15時から、更に他のメーカーさんとトーク。 いよいよ最終段階。こっちは詰め。 更に更にトーク。 命令系統が色々おかしくなっているので、そんな事僕なんぞにいわれてもなぁ、と言うことが発生したり。うー。今日は泣ける。

午後。

午後一時。某装置で選定外だった業者さんが理由等を聞きに来た。 ・・・色々と冷や汗が出た。一時間も話すハメに。 更に、又来た英文メールにリプライを書いて冷や汗。 今日はダイエットにぴったりではないか。

10時にホントはサシで業務に関する面談が

・・・あるのだが、当事者が多忙につき現れず30分経過。放置プレイで仕事に入る。 と、10:40。ようやく「やろっかー」と現れ、1時間ばかし喋る。 最後に「何を能力開発したい?」と訊かれたので、多分普通は業務に直結する資格名を訊ねられていると思うのだ…

大ボスの すごい 呼び出し。

9時半。 大ボスが執務室の僕の席の真後ろに来て、手招き。 着いて行くと、取調室の様な狭い部屋に大ボスと向かい合って座る。 ”僕は出来るぜオーラ☆”をバリバリ発している尊敬すべき大ボスと対峙すると、自分が著しく小者に思えてくる(^^; それと、激しくプ…

朝、二度寝したとです。

6:10起床。わ。寝坊。 アラームは止まってるから多分二度寝なんだろうけど、記憶無し。ここ最近、寮から歩き出す時間である。 今日は諦めて風呂・メシを済ましてから、バスにて茨木駅へ。 昨日の僕を不幸のどん底なシチュエーションに追い込んだ問題が、ほぼ…

てか、いい加減やめた方が・・・

AD1860N→OPアンプI/V→OPアンプLPF、半完成。