駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さて。

魔法少女まどか☆マギカ、素晴らしく面白いらしいじゃないすか?ヒロインだけ、桁違いにつぶれまんじゅうのようですが*1
#雰囲気としては、なのは+化物語+ひだまりなのかな?*2


ほうほう:「魔法少女まどか☆マギカ」第1話からかなり好評なスタート :にゅーあきばどっとこむ

*1:アスペクト比1:1の顔。というか、画面のアスペクト比が16:9じゃなくて4:3だったのか?というオチのような顔。

*2:新房昭之監督作品で音楽が梶浦由記となると、「コゼットの肖像」的な狂気な映像を期待してしまいますね。アバンに既にその雰囲気はあったっぽいですが。