駄目社員はむの日記

USO800 certified.

早速獲物の確認。

ポンバシで買ってきたもの、その1。
BGM:「ループ / 坂本真綾」(2005, Victor Entertainment, VICL-35791)
より、Tr.1”ループ”。


うむ。ちょっぴり切なくて、でも前向きな曲。
悪くはない。悪くはないのだが・・・何が良いということもない。
歌上手くなったね真綾さん、という所なんだけど、真綾さんじゃなくても歌いやすい曲だからあんまり苦労なくスムーズに歌った感じがある。その分、聴く方は案外面白くなかったり。
ポップスしちゃってて「Lucy」をもう一回聴かされてるみたいだ。もう卒業してほしいな。
聴き易いけど、あんましお勧めできない。


録音はまあまあ。いや、Tr.1はまだしも、Tr.2のひどいろくおんはなんなんだ!!(激怒)
最近の真綾さんのシングルはずっとそうなように、HDCDだし。