駄目社員はむの日記

USO800 certified.

録り貯めてたものを、飛ばし観。

舞-HiME、最終話。
ウケを狙いにいって計算高く組んだストーリーの集大成がこれかよ。小さな奇跡で少しだけ救われるのは嫌いじゃないけど、これみたくみんな救われて万事ハッピー!ってのは安直で陳腐。言ってみれば、”成り行きドラマ”?


極上生徒会、第一話。
如何ともしがたいつまんない基本プロットなれど、黒田脚本のテンポのよさのお陰で何とかカバーしてる感じ。


フタコイ(オ)、第一話。
前作の設定をぶっ壊して、やりたい放題。無駄にノり凄い。あと、無駄にヱ口。パンチラに白濁液。で、何をしたいの?
#どっからツッコんだらいいんだぁ・・・


エレメンタルジェレイド、第一話。
・・・梶浦由記さんの音楽、多作になってきてだんだんレベル下がってきてませんか?
舞-HiMEの音楽も酷かった。ツバサ・クロニクルはどうなるかな?