駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

6時起床。昨日からの”何となく”な体調不良が続いているように思える。いかんなぁ。
風呂に入って、相変わらずあっさり系な朝食を食する。唇がカサカサであることに気付き、近くのローソンまでニベアソフトを買いに歩いていってくる。仕事以外に何もない生活だ・・・


出発前のBGM:「merry fish―music&photo book― / 井上喜久子」(1994, PONY CANYON)
より、Tr.9”おかえりなさい (ending)”。
きっこさんのCD付き水着写真集・・・じゃなかった写真集付きCD。ヴォーカル二曲と、あと川井憲次氏によるイメージソング(というかきっこさんのビデオのサントラ)が収録。
”おかえりなさい”はモンタナジョーンズのイメージソングだったかと。Tr.2”陽気なおさかな”は”優美なおさかな”のアップテンポバージョンだが、これとか聴くと朝から結構ネアカな感じだ。