駄目社員はむの日記

USO800 certified.

新シルクロードのテーマ曲が耳の奥で鳴る。

体調は、可もなく不可もなく。
#H大用語では「優と良だけの成績」を指すが、そういうことではない(汗
これぐらいの体調が続くようなら、週末はDAC部品を更に保護しに共立シリコンハウスに行きたいな。自作の衝動を抑えられない気分。


なんかお茶スペースで雑談してると「うちの子、もう中学受験で・・・」って話をする先輩がおられたり。そっか、こっちはそうなんだね。大変だね小学生から。
北海道では中学受験なんて、多分今でもあんまり一般的じゃないと思う。大体自分が当事者の頃は、HFに熱くなってたからなぁ。


岡崎律子ニューリリース「Love & Life private works1999-2001」
うわまじですか。糠喜びじゃないことを祈る。