駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

6:24起床。寝坊。
それでもシャワーと食事はちゃんと済ませ、走り去る6:45のバスと徒競走して勝利。ハアハア、ゼエゼエ。
今日はそんなテンパってるのにもかかわらず、何故かHP200LXの代わりにPsion series5を携えてみた。英語マシンとして使った場合は最高といって差し支えないほどのEPOC OSとスケジューラが嬉しい。それに無駄なギミックと、スピーカーによる音楽再生が小粋だ。
#UniFEPの出来(単文節変換)があまりに酷く、
Psion s5でとても和文を書く元気が起きないのだが・・・


会社に着き、仕事開始。
離席中にPsionが鳴っていたらしい。
先輩「はむの携帯の着メロ鳴ってたよ」
はむ「(うーん、携帯じゃなくてPsionのアラームなんだけど、説明すんの面倒だ)・・・あ、すみません」