駄目社員はむの日記

USO800 certified.

・・・ミイラ化。

さて、付け替えおわる。で、早速聴いてみる。
BGM:「Mo'BopII / Kazumi Watanabe New Electric Trio」(2004, ewe, EWSA0100)より、Tr.1”Cleopatra's Dream”。
昨今の国内ジャズ盤の中では圧倒的に濃厚で超絶技巧ななインタープレイが楽しめるし、ジャズに囚われない痛快な音楽としても楽しめ、音もとっても良いので最近お気に入り。



え????うそ〜〜〜。なにこれ。音が活き活きしはじめましたよ?
適度な低域をベースにしながらも、素直に高域にも切り込んでくる。
ゴリゴリッとしたギャビットの低域とは、低域の方向性が違う。
#それぞれ面白いんだけど。
特にヴォーカルとギターの温度感がくどくない程度に上がってるのがいい。
ヴォーカル用BPFのようなエフェクトを持つワイヤーだった。


今回も見事ミイラになった。悔しいが、認めざるを得まい。くぅ。