駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2010-07-29から1日間の記事一覧

19時半帰宅。

7月末、夕方の外気温19度。涼しくて快適・・・を通り越して、寒い。 少し歩きに出ようかな。

午後。

昨日に続いて、盛大な通り雨。洗車に行く時間が省けたようだった。 メール書いたり文書まとめたり、うとうとと忙しくしているうちに、夕方だった。

昼。

今日も罰として食事抜き。

午前中

9時過ぎ出社。 あちこち電話。うちのボスは豪快におっしゃるけどorz え?柏葉・剣付騎士鉄十字勲章の レプリカって、ブラッセル市内のアーミーショップで手に入るの?

朝。

7時過ぎ起床。 今週中にアレを終わらせたいな。

ぐる。

asahi.com(朝日新聞社):スパコン愛称、「レンホー」強かった…でも1次落選 - サイエンス 日本の理化学研究の愚かな破壊者として永久に語り継がれるいい愛称だったのにな。 日本発狂(; ・`д・´) - 「けいおん!!」が「H22年国勢調査」の京都府イメージキ…

高慢と偏見

うちの会社の社宅の入居時には家族関係を記載しなければならないらしいが、チェック欄には 「内縁の妻」「内縁の夫」「その他( )」 の選択肢もあるらしい。 うーむ、もしや「その他(DSで動く二次元の妻)」でもアリなのだろうか。 #会社の度量の広さが試…

1時過ぎ。はやめのパブロン

肩が異常にこる。そして寒気がする。 む、風邪のひきかけのサインだ。パブロンゴールドを投入。 今晩だけは、睡眠時間は5時間とっておこう。