駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2008-03-09から1日間の記事一覧

ぐる。

NHK BSオンラインより、BSアニメ夜話第10弾は来週3/17から。 なんだか微妙な線をつきますね。 ・・・しかし、「第3夜 伝説巨神イデオン」かぁ。 DYNA Sound House: 明日はベーゼンドルファーの試聴会を行います。。 聴きたかったなぁ、ベーゼン。 つくばエ…

夜。

まずまず勉強になった。 というか、頭に入っていないことが分かった。ある意味勉強になったというべきか・・・ とりあえず言っておこう。 絶望した!パワーゲームを繰り返す7MHz帯に絶望した!

夕方。

まずまず勉強できている。 ついでに、某ジャンクHFを直している。 とりあえず外見から入ることにして、ノブやツマミを中性洗剤水に漬け置き。

最近7MHzを色々聞いてみてるけど

ホント、昔よりもアホみたくパイルが激しくなってる気がするよ。特にJCC/JCGサービスと記念局。 よくやるわ・・・ パイルが起こっちゃったら、50W+DPでは絶っっっっっ対ぶち抜けない。たとえもう10dB位増強してもコールバックの無さは変わらないと思う(^^;*1…

午後。

ずぅっっっっっっっっっっっとこもってデスクワークしてしまった。 夕方、少し外に出たら外があったかかった。もう春も近いね。

ぐる。

じんそんのぶにっき | いろいろ。 心中お察しいたします。 (前にもチラッと書いたけど) 最近高周波づいててオーディオ工作は少し遠のき気味なのですが、無線関係にも結構おられますよ。僕なんぞにすら、パーツ売れとかパーツタダでよこせとか*1(汗 #じんそ…

計算違いの人生よ

某お勉強を少ししているのだが、計算間違いを連発。 我が人生の如し。出来の悪さを露呈だな・・・

午前中。

今週も日曜日は終日おべんきょうです。 脱力感に耐えるのも必要でしょう。

ぐる。

第2回「声優アワード」発表。主演男優は宮野真守、女優は平野綾(AV Watch)。 微妙な線だと思うのは僕だけですか。 ドリームキャスト10周年を祝ってusers.dreamcast.comのメールアドレスを発行 - Engadget Japanese。 ドリキャスは死なず。てかすげぇよ。 む…

朝。

9時起床。 10時半から終日いろいろしなければ。

いつでも、どこでも、何度でも、チャレンジしたいって思ったときが

真っ白なスタートです。自分で自分をお終いにしない限り、きっと本当に遅いことなんてないんです!(水無灯里) ↑世人はそうは思ってくれないのだろうけど、せめて自分だけでもそう思っていたいものです