駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。晩春の逃亡 (3)

朝。

7時起床。二夜目にして、熟睡大賞。

午前中。

8時、すこし早めに在城勤務開始。

昼。

一歩間違えるとこちらに倒れてきそうなヤバゲな杉の木を見つける。
これは自然に倒れたらうちの家屋に当たる可能性あるんじゃないか?

午後。

少し肺が痛い。パブゴーを入れておく。
時間見つけて無線なんてしてないんだからね?
19時逃亡。

夜の楽しみ。

15m SSBでショートパスのヨーロッパを愉しむ。昨日よりだいぶコンディションがいい。
この時期は少し北極寄りにビームを振っておくと北欧~UKが強く入る。
ちょいとのつもりが、19時半から21時までしゃべり倒すのだった(アホ

寝る前。

  • もう力いっぱい無線した。これでしばらく悔いはない。
  • 体調はだいぶ回復。肺の痛みがだいぶ落ち着いてきた。やっぱり稲葉山城でひっくり返ってると回復するわ。
  • 夜のクラゲは泳げない、ガールズバンドクライ、ささやくように恋を唄う、なんか微妙にかぶりあってるな。とはいえ今期の音楽モノでは、ユーフォが強すぎる。