駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。晩春の逃亡 (2)

朝。

7時半、朝陽で目を覚ます。
喉が痛い。ここ来ると体調不良が安心して出てくるせいか、ぶっ倒れることもある。
少し7MHzに出て、パブゴーしばいて、横になる。

午後。

熱がある。疲れが出たのだろう。

夕方。

起きたら17時半。
すこし20m SSBを聞いて回る。なおロングパスが聞こえるが、1kWにビーム持ちの局でヨワヨワ。これはCQ出して楽しめそうにないな。

夜。

15m SSBでしばらくEu SP方向としゃべる。
コンディションはあまり良くないが、ビーム+リニア持ち同士だと余裕、片方がベアフットでもなんとかしゃべれる感じ。
2時間遊んだ(アホ)
今日は半日倒れていたけれど、これですでに、無線脳は満たされた。


穏やかな天気の一日でした。天気予報曰く、明日もよく晴れて弱風。

21時過ぎ。

デジタル伝搬テストを行う。
シャックから運用すれば格段に安定だな。