駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

4時半起床。
起きられたことはうれしい。ただし全身が休息を求めてやまない。
今週はファインプレー連発、リソースのショート寸前まで戦ったから、週末はのほほんのほほんで過ごす。

正午少し前、南某総着。

休みに来た。天気は悪い。

午後。

13時過ぎ登城完了。
雨こそ降らないけど、風は結構ある。

夕方。

風がやんだぜ!鉄塔クランクアップだ。
フルアップして21MHzで少し遊ぶも、コンディションはほどほど。欧州数局ヨワヨワながらお相手致す。

夜。

  • 今日の21MHzは全体的に弱く、八木アンテナにリニアがないと楽しめない。でもバンドがにぎやかではないと、一部の局はゆっくりラグチューができたりもするのだ。
  • 7MHz SSBでVK祭り。
  • そして14MHz SSBに上がって、西方向ビームでAF向け。3B8(モーリシャス)、FR8(レユニオン島)と南アフリカができたので、今日は当たり。
  • 寝落ち。日が変わり掛けてた。目一杯今日は遊べた。お外は豪雨が始まってた。