駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0645起床。花粉多いすね。
関東は雪の様だが、こちらは週末まで天気いいみたいよ?
さ、追い込まれてだんだんテンション上がってきたぞ?

午前中。

  • 少しザイタックしてから現場へ行こう。
  • 主観的な形容詞がポジティブにカンバンに綴られた店に釣られて入って、実際その通りだった経験は人生で一度たりともない。楽しいお店、おいしい〇〇、いい音。

昼。

駅の近所。
「れいわ」とデカデカと書かれた街宣車からヘンテコなリズムのループを流しつつ「税金どーろぼー!税金ドーロボー!」とシュプレヒコールを挙げていた。
や、自分らのことわざわざカミングアウトせんでも、みんな知ってるて。
熱心な表情を向け拍手を送る人は全員謎のビブス着用。わかりやすいな。

午後。

仕事増やされて大迷惑を被っている。
サポートしなくていいから、邪魔するんじゃねえ。

夜。

2120帰宅。
僕も、メールを転送してお前の仕事だー、遅いぞ早くしろー!と暴れるだけの、そちらのポジションやりたいわ。

寝る前。

今日はただ休む。週末は戦場だ。