駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時少し前起床。

  • はい、というわけで静かな三連休でした。
  • 昨夜の夢:朝家から車を出そうとしたら車がなくていきなり途方に暮れる。おうちに帰ってくるとイタリア系のおっさんがたがゾロゾロアパートの室内に入り物色している。あんたら身なり良さそうなのに何なんだよと冷静に考えている僕。

午前中。

定時ザイタック開始。

昼。

居酒屋ランチを食う。ちょいしょっぱいけど、ご飯が少ないのはオッサンにちょうどいいんだぜ。
そしてトンカツがトンカツしている。薄切り肉に衣を盛って盛って揚げた様な、松*やのとんかつとは違うのだ。

午後。

風強い。しかし三連休良く休んで体調が持ち直したのをすごく感じる。
稲葉山帰城を強行せず、休んで正解だったといえる。

よる。

19時過ぎ横になる。
まだ体調回復とはいかないもんだな。