駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時頃目が覚めるも、体調の悪さを実感。
シャワって寝直す。

7時過ぎ再起動。

どうにか立て直す。
0750最寄り駅に立つ。

8時半、阪神出屋敷駅着。

いやー阪神滅多に乗らないっすねえ。
メキシコシチー級に修羅の町として名高いアーマガ・サッキー・シチーに足を踏み入れる。
そして徒歩でエーリックへ。

ハムシンポで燃え尽きる。

今日は関西圏の冬の無線祭り・関西ハムシンポジウム、通称ハムシンポなのである。
夏の関ハムに比べれば規模はだいぶ小さいが、高周波系フリマが華だ。




ジャンクなんて、か、買わないんだからねっ!
数十円数百円から、十万単位のものまで、ジャンク市にはいろいろハードが並ぶ。



アイコム、また謎キャラをだしてきた。微妙に萌え成分が足りない。

メーカーブースはアイコム八重洲

電信好きに悪いやつはいない(そうかな)

アイテックのゼロ1000-51 (51MHz FM)だ。懐かし。まあ懐かしさだけで使う可能性はゼロなので買わない。

10時半過ぎ、早々逃亡。

いや、自分でも顔から血の気が失せているのがわかる。
早くも活動限界だ。さらばだ。

昼。

1115自宅帰着。

午後。

ぶっ倒れてた。
16時半再起動。いや、今日はあっという間にバッテリー切れでしたな。

戦果。

  • 大きなハードやジャンク基板の類はもう買わないが、こまごまとしたパーツと書籍を少量げと。
    • 書籍は言うまでもなく、電子化して捨てること前提。
  • 安い多連エアバリコンと、あとBirdのパワー計を買い逃したのはちと無念。でも意外な部品が激安で手に入った。

体調悪くてもちょっと顔出しといて、楽しかったよ。
#「体調不良で行かなかったケースに比べれば大戦果」ってことにしておこう。

夜。

肩もこりだし、体調悪化トレンドに入りかけている。
そこそこに就寝したい。