駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

資格ちゃんねる : 渋谷のタワマン民さんブチギレ「そばにタワマン建てるな!日陰になる!眺め台無し!区長出てこい!」 - livedoor Blog(ブログ)
因果応報や盛者必衰とか、四字熟語がいろいろ浮かぶ話題ですな。
タワマン民が高い自尊心を失わないためには、カネの力で新タワマン建設を阻止するか、ないしはそっちに移り住めば良いんだぞ。
転職サイトの「社員クチコミ」から人生の奥深さを感じる“文学的な一節”を探してみた - ねとらぼ
ああ、某所でも話題の、自分の所属する組織名で検索するとダメージを食らうサイトな・・・


発掘した音源が放送されました | NHK番組発掘プロジェクト通信
伊集院光の百年ラヂオ」、最近めちゃくちゃハイブロウかつヒストリカルに飛ばしてます。
女子小学生向け雑誌なかよし「麻雀初心者さんがまず覚えたい役の基本&一覧がこれです!」⇒覚えるの無理じゃね?と話題に | やらおん!
まず覚えたいの域を超えている。いや麻雀は暇人の遊びだから、暇を持て余している女子向きなのか・・・


ベネチアの大運河が緑色に…COP28の取り組み「不十分」と抗議 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News
汚染するドクズ現る。そういうやつらの存在が、環境団体とテロリストの線引きをあいまいにしてるんだぜ。
ヤマハ、全ユニットハーモニアスダイアフラムの小型スピーカー「NS-800A/600A」 - AV Watch
ネットワークの実装が相当やばい。20-30万/本のスピーカーの中はのぞいちゃダメだ。小学生の電子工作か?
#この記事、メーカーがそのまま通したのか?