駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

NHK人形劇『プリンプリン物語』 35年間“幻”となっていた初期の回をみんなで見る発掘上映会が開催決定 - amass
何そのワクワクイベント。


蓮舫氏「民進党イコール何?というのが見えない。民進党はこういう政党だということを発信する」 民進公約、来月中に : 厳選!韓国情報
「ウソつき」とすでに見えている。ないしは売国奴
#最近「1位じゃなきゃダメなんですか?」を実践してくれてうれしい。


EUとカナダの貿易協定、ベルギーの一地区の反対で締結できず - 化学業界の話題
アノまとまりのない国家、大変よ?僕居たころの大半、内閣崩壊したまんまだったんだからさ。


岡本麻弥 - Wikipedia
エマ中尉演じられてたとき、17-8ぐらいだったのか!


SODが開発した“入れるとセクシー女優の音声が再生されるゴミ箱”がエコい ハロウィーンのゴミ対策で渋谷に設置 - ねとらぼ
うむ、時代はエコだな。


伊中部でM6.6の地震=建物倒壊、数十人負傷:時事ドットコム
中越沖地震よりちょい弱い位ってことかな。


おにぎらずの次はコレ? おはぎを握らない「おは〇〇〇」 - グルメ - Jタウンネット 東京都
食べ物で遊んだその先に、新しいお菓子がある。