駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

8時過ぎ・・・寝坊。びっくりした。
とりあえず今日はザイタックにしよう。

午前中。

  • 今週は洗濯もう1バッチ。ようやく在庫処理完了だ。
  • PPAP・カンナムスタイルどっちも、今からすっと別にコンテンツが共感を生んで流行ってたわけじゃなくて、たんに「滑稽なアジア人を嗤いたい」域外の人々のネガティヴな感情に訴えただけだったわな。

昼。

体調がまた悪化傾向か。
まだ不安定だ。

午後。

先日ウォーキングのついでに、なぜか御所市の米屋さんで買って来た三輪そうめんを茹でて食べた。
2分茹でただけ、生醤油だけで異次元のうまさ。なんだこれ。

夜。

  • ドイツ、大規模鉄道ストなのか。大変そうだな。
  • 20時業務逃亡。
  • 味噌汁に粗挽こしょうを入れると美味しいケースもある。