駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。
寒気と熱がなくて、鼻詰まりもほぼない。ここまで長い道のりだったぜ。
それにしてもこの初冬、不調長いよな。

午前中。

雨上がりの快晴。
ひと通り急ぎ案件をこなしてから、オフピ現場。

昼。

  • なんかリセットしたくて現場の外でごはん。
  • アフガニスタンでは女性の人権が、就労が...」という記事をNHKニュース防災アプリで読んでたその刹那、「年収多い男つかまえて仕事やめたーい」とか豪語するイルボン女子たちの会話が聞こえる。ままならないものだな。

午後。

スマホが鳴動。
ノーザン・イーヴァ・ラッキー辺境領で連続テロだという。同一犯、だと?
他ならぬ東海村の村役場に突っ込んでる時点で、何らかの思想を感じるわな。

21時帰宅。

19時ぐらいにフリーになれれば、少し頭と眼を使う遊びもできようがな。