駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。

  • 今日の空は、分厚い雲に覆われている。
  • ゴルフとかいう奴隷のスポーツは、球技・集団行動・練習が必要・高い道具も必要・週末を削られる・忖度を磨かれるで、もうシックスアウトじゃないか?
    • 次回の攻撃までもキャンセルするとはおそるべし。
  • ゴルフが優れたコミュニケーション手段だと信じて疑わないエライヒトが、ゴルフに付き合うかわいい部下を引き上げ、そいつがエラくなってゴルフのすばらしさを確信する。そのくだらねえ無限ループのお陰で、この茶番球技は滅亡しないんだぜ。

午前中。

時折小雨降る中オフピ現場。
今日は体調かなりいいぞ?

午後。

虚々実々なトークを聞く。
情報信ずべし、しかもまた信ずべからず。
実しやかなトークに真実など散りばめられていないが、話半分なトークにこそ、真実は見え隠れする。
しかし会場が過度に狭く、ストレスフルだ。パ〇ック障害ならずとも息苦しくなってきちまうだろうよ...

夜。

20時過ぎ撤退。