駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。
昨夜さっさと就寝したせいか、月曜晩時点の危機的状況からすれば、風邪っぽい症状からかなり回復。

午前中。

喉の痛みと黄色い痰は残る。本調子ではないようだ。
ザイタックからのオフピ。

午後。

  • あまり元気はないが、きっちり仕事は進めるのがプロってもんさ。
  • 「どんぶりに口を付けながら食う」以外のカレーうどんの安全な食べ方ない説。
  • ホテルのフロントでおすすめのレストランを訊いて実際うまかった・・・打率は2割ぐらいだ。特にホテルとレストランがグルでリベートが発生している伊太利は、ハズレ率高い。
  • 今日って、「立冬はココアの日」では。森永はもうやめちゃったのかな。

夕方。

耳がキンキンするぜ。
20時逃亡。