駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。中秋過ぎのひとやすみ(3)

朝。

7時過ぎに誰かに起こされた気もするが、再就寝。

10時再起動。

二泊目にして、ハイクオリティな睡眠を得てすっきり。
けっこうしっかり雨なので、天水ゲット。
とはいえ、天候回復まで鉄塔クランクアップは待つのが吉。

午後。

天水十分すぎるほどゲットして終わった。
無線を少々。でもそんなにガッツいていない。昨日で燃え尽きたのだ。

夕方。

20mでEu LP狙い。あっさり17時ごろにコンディションが落ちた。
涼しいけど雨ばっかりな三連休でした。

夜。

ちょっと7MHz SSBでVK相手としゃべってたら、夜風がじわじわ強くなり始める。
天気予報通りにいかないのが稲葉山城特有。雨風にしても日差しにしても、いちいち大袈裟。
サクッと決断して撤収。