駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

[ひとりぼっち航海通信 83歳の堀江さんから]無線で安心…さあスパートだ : 読売新聞オンライン
ええ話や。なお堀江氏がCQだすのを聞いていると、日本から全力で呼ぶ爺様方がひつこく群がる祭りになっちまい、老人たちの醜い争い熱い想いにうんざりできるから、聞かない方がいいぞ・・・


ロシア駐日大使 広島の平和記念式典にロシア代表を招待しないのは「恥ずべき措置」 - 2022年5月25日, Sputnik 日本
頼んでもいないのに燃料を次々にくべてくれるスタイル
CNN.co.jp : 2歳児がチーズバーガー31個注文、気前良くチップも上乗せ 母のスマホ操作で

この出来事が話題になってゴールデンさん親子は20日にマクドナルドに招かれ、マスコットとの写真撮影やチキンナゲットを楽しんだ。

ちゃんとラストで、素敵エピソード付なのがアメリカーン。
この手のイベントで処理を誤ると、ケチャ国では致命傷だからな。


アルドノア・ゼロとかいうリアルロボ系の訓練機でスーパーロボット系の敵と戦う理想のロボアニメwwww:ろぼ速VIP
途中まではおもしろかったんや・・・
ガンダムMk-2と戦闘中シロッコ「(ガンダムの)マイナーチェンジの癖に!」←これ:ろぼ速VIP
セイマークトゥ
「1分間に最も多くロボットが縄跳びを跳んだ回数 」でギネス世界記録™への挑戦 - YouTube
RコーのPENTA-Xには続きがあった。


国際テロの「魔女」逮捕、20年目の真実 刑期満了で2022年に出所へ
「国際テロの魔女」・・・何そのかっこよすぎる二つ名。
アイスホッケーの試合で172人クラスター…換気不十分、呼気量多い選手から観客にも感染 : 読売新聞オンライン
豪快。激しく呼吸したり応援したりする閉空間はアカンというのを、改めて教えてくれる失敗事例。
「二つのコンテスト」 | ゴム報知新聞NEXT | ゴム業界の専門紙
一方、白耳義国はいよいよマスクレスへ。