駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さいてっくぐる。

『コードギアス』のプロフェッショナル
ソニーの懐かしいポータブルDATが写真におさまってます。*1


ソニー、有機ELテレビの国内出荷を終了 - スラッシュドット・ジャパン
実情はどうなんだろうねぇ。


第4回:太陽電池を基幹エネルギーに,JAXA が2030年以降に実現へ(上) - 太陽電池 - Tech-On!
マイクロ波の真下に居たくないねぇ。


BlackBerryがなければ即死だった話 (オハイオ州)
勇者警察ジェイデッカーの最終回みたいな話?*2


皮膚兎:不思議な現象 道具を介しても体感 高知工科大、東大チーム発見 - 毎日jp(毎日新聞)
なになになに??


三洋、6マイクシステム搭載の“Xacti”PCMレコーダ -AV Watch
6トラック、ではないんだよね?
#あとでトゥーミックスできるとかだったら燃えるんだけど。


レノボ、ミニノート「IdeaPad S」にバリエーションモデル2製品を追加 - ITmedia +D PC USER
どうでしょう。


窓の杜 - 【NEWS】表計算ソフト「Calc」の使い勝手が向上した「OpenOffice.org」v3.2.0が公開
細かいところが良くなりました。

*1:僕はTCD-D7使いでした。

*2:って、古いな僕orz