駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。
肩こりが続いていたが、これは僕にとって体調がひどく悪化するフラグだ。ざんねんながら、稲葉山城休みでもフラグを折ることはできなかった。
そして今日、ついに絶不調になってしまった。

昼。

ガッツシ雨。
今日はどこも行かないつもり。昼休み前半、横になって過ごした。

しんどいけど、大学町まで何とか歩く。

そろそろアレなイベントがある。
そこで小パック入り粉末洗剤(洗濯用)を探すも、頼みのダイソーには存在せず。日本国内の洗濯洗剤が液体に移行してしまった結果なのだろう。しかし僕は液体では困るのだ。


ついでに、デイリーヤマザキに入ってみたら、発見。アタック@24g x 10パックで220円。
大学町だから、滞在者が買うことを見込んでおいているのかもしれない。いい読みだった。

午後。

パフォーマンスダウン。
どうにか18時まで続けて、今週終了。あとは明日明後日でなんとかする。