駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

あまり眠れず。実質的な睡眠時間は3時間ぐらい。不調。

午前中。

  • 通勤中、一家とすれ違い。太々しそうなバカ嫁と、その遺伝形質が強烈に発現した感じの仔人(ガキ)数匹に、物理的にも精神的にも(おそらく経済的にも)引っ張り回されており、心優しそうなおとうちゃんがとても辛そうだった。
  • 数秒視界に入っただけでもありありと感じられた、ネバーエンディングな彼の生き地獄。傍目には、バカ家族に人生を支配され、養分チューチュー吸われているようにしか見えなかった。なあ、幸せか?

現場入り。

  • こう見えて、危険人物取扱甲種と赤線作業主任者は取得済だ。更新講習を受けていないけど。
  • わーい明日は18きっぷの発売日だ。パパ明日はホームランだね!

午後。

  • 右から左で話を振るだけで何もしないヒマ人野郎ほど、過剰な業務をこなせてない人に対し酷く攻撃的になる。
  • もう嫌だこの生活。

夜。

20時半逃亡。クソが。

  • 怒りのリプライメールを敢えて下書きトレイに残したまま、家に帰る。そうだ、「耐えるってことそのものが拳闘の世界なんだ」。
  • 気温が急激に低下する雨上がり。
  • 宇宙食を研究すれば、生鮮食料品を長期間たべなくても不健康にならずに済む方法がわかるはず。そしてサプリメントは相応に正義であることもわかる。