駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。
朝からNHK R1でピンクフロイドが流れて「何事」となった。不意打ちだぜ。
好きなんだけどねプログレ

午前中。

ザイタック開始。

昼。

業務量パンパン過ぎて笑うしかない。
僕の処理速度不足の問題よねきっと(棒読み)

夜。

遅く。

2045業務終了。

  • 修羅の国エイトプリンスで社会学者の刃傷沙汰が発生していた。
  • 電子化しようと思ってる書籍が積みあがっている。これはあかん。
  • アーシアンだから、チュチュの一人称があーしだったんだね。
  • ぼっちちゃんの踏んだエフェクター、BOSSのBD-2あたりかな。