駄目社員はむの日記

USO800 certified.

勤労感謝ツァー(2)

7時起床。

スーパー熟睡タイムであった。
昨晩は少々風が強かったけど、クランクダウン必須というほどでもなかったかな。まあ安全第一ですな。
起きたらiPadに白耳義方面からメッセージが。

Congrats to beat Germany

何事?

午前中。

定時ザイタック開始。

  • 僕はサッカーとナショナリズムいずれにも興味ない(ゼロかマイナスぐらい)のだけど、ドイツ代表視点では、超格下相手に内容で完勝し試合で負けたって感じだね。*1
  • 数字が読める「勝てる試合」は、勝ち切ってこそ価値がある。他山の石。
  • 僕の予想は、ドイツはまさかの格下敗戦に奮起し、他全試合でボコりまくり、えげつない得失点差をもって決勝リーグ勝ち上がると思うよ。

昼休み。

ちょいと無線やる。

午後。

業務多数。

夕方。

一瞬だけクランクアップして20m Eu LP。
今日も欧州西端を中心にドチャスコ開けたけど、仕事に戻る。

夜。

1945業務逃亡。

*1:ボール支配率からしてほぼドイツ代表が掌握してた模様。結果に浮かれた人々視点では、日本代表のジャイアントキリングってことになるのかい?