駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。

  • 即座に洗濯1バッチ。
  • 現代的な天気図と衛星画像を見ないと、昨日だけが悪天候で、土曜と今日見事な快晴なのが理解不能だよな。

午前中。

ザイタック開始。

午後。

とんでもな連中に振り回される。
ええと、move the goalpostsってこういう時に使うんじゃないのか。
ムチャクチャな会社に共通する非常にざんねんな特徴は、自分らが世の常識に照らしてアウトローでムチャクチャだと気付いていないことだ。

夜。

21時終了。ほぼいいニュースはなかった。これ以上メールを読み続けると不快感で眠れなくなりかねない。
見飽きたディスプレイを見て嫌な目に遭うより、紙に書かれた活字を目で追う方がいい。