駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

時間をJSTに戻す。

  • 13時間半のフライトのうち9時間は睡眠に充てたと思う。
  • 残り時間機内にてシン・ウルトラマンを観た。鬱陶しくて超絶くだらない内容だな(賛辞)
  • 苦労の跡がしのばれるコース取りである。


日本時間16時半ハッネーダ着。小雨。

僕の名前を記載したネームカードを掲げた女性が立っていた。ああ、やっぱりLHRで引き継がれなかったか。


疲れた僕にトドメをさすがごとく、バゲージロストまで付いてきた。
カートの中身はリスクヘッジ済みとはいえ、疲労のピークに聴く凶報は、メンタルダメージは結構ある。

税関を通り、Terminal 2へ移動。

みんなマスクしとるのう。
ハポンはまだコロナ真っ盛りや。

最後にイッターミ行きのフライトも遅れ。

遅くなった場合は、伊丹の夜間飛行規則上、地獄の関空着陸に変わるという。バカヤロウ。


結局2055イッターミ着。
イッターミの運用は21時まで。超ギリセーフでしたね。
これで22時過ぎには帰宅できそうだ。

寝る前。


自分への労いにカキフライを付けた。


明日もしも気力があったら早く起きよう。
それにしても、大事なものは多分すべて持ち帰れているんだけど、細かい生活道具が失われているはそれなりに痛い。
きっとかなりくたびれた折り畳み傘は、もっとずっとくたびれたカートとともに、異郷の地で土に還るのだ。