駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。
起きた直後の腰が一番キビシイ。動かさないと固着する摺動部の如し。
シップがやたらと気持ちよいのは、貼った部位が欲していた証拠だ。

午前中。

定時現場。

昼。

昼休み欲しいんすけどね。

夕方。

いや、夜になってた。
さていよいよ動く。台風直撃するなよー?

夜。ヤサイマシマシ、カツオマシ!


西中島南方とかいう方向を見失いそうな町に下りる。
そして、元札幌民にあるまじきことにラーメン嫌いな僕がなぜか二郎系的なのをたべることになる。


残パn(冷静)
や、野菜マシマシって、野菜じゃなくてモヤシ盛ってるだけですよね(冷静)
990円でこれだけ腹パンパンに食わせてくれること自体は素晴らしいんじゃないですかね(冷静)
太麺はどうも食感が苦手だ(冷静)

寝る前。

スイッチ(GPIO)・ブザー(PWM)・センサー(ADC)・シリアル通信(UART)・キャラクLCD(GPIO)と、パピコ素振りがひと通り終わった。
そろそろ無線関係の小物作ろうかな。