駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

へずまりゅう、バイト先の凸被害を告白  “底辺YouTuber”の襲来に「被害者の気持ちが痛いほど分かります!」(1/2 ページ) - ねとらぼ
因果応報。それにしても相手に「底辺」とかレッテル貼ってる時点で、ニンゲンとしてかなり残念な感じだが、その優越感がどっからきてるのかにはわずかに興味ある。


【ニュース】コロナワクチン4回接種した北海道の80代男性「早く5回目を打ちたい」 | 札幌速報
世界の先を行く男。強化人間となる日も近かろう。


9月からレストランやテレワークなどで規制緩和も、ブリュッセルは当面除外(ベルギー) | ビジネス短信 - ジェトロ
マジか、意外と優秀だな白耳義...


ワイ、業務スーパーでバイトを初めて衝撃の事実を知るwww:ハムスター速報
うまければセーフ。というか一部のレトルトは、味のベースとしてかなり高いレベルにある。
カツカレーブームが英国で拡大 在英邦人がSNSで拡散も(日本食糧新聞) - Yahoo!ニュース
さ、盛り上がってまいりました。
生魚とかと違って海洋資源とか心配ないから、どんどん普及してほしい。むしろスパイス生産国を助ける。


転売ヤー、新作ガンプラの再販にブチ切れ!!「セドラーにも生活があるんだぞ! バンダイはひとつの家庭を踏みにじる権利があるのか?」「再販中止を求めます!!」 | やらおん!
定価で倍売れて、バンダイ大ハッピーよ?


アイワのBCLラジオは「AR-MD20」がコスパで買い
BCLラジオが必要なシーンがどんどんなくなってきている・・・といいつつ海外出張に毎回ICF-SW1を持っていく僕が、釣られましたですよ。


花束を持って日常生活を送ると人生は華やかになる :: デイリーポータルZ
地主氏の匂いがする記事タイトルだと思ったら、案の定。


【寄稿】韓日関係、「善くないサマリア人」と共存する知恵を学ぶ時だ(1) | Joongang Ilbo | 中央日報

5番乗り場のスクリーンドアには抗日詩が貼られているが、作者は李奉昌(イ・ボンチャン)義士だ。その最後の部分は「倭人を屠殺しよう」という内容だ。屠殺は肉屋で牛や豚を刃物で切って分けるという意味だ。

Oh... 相手にどう思われるか等はさらっとスルー出来る国は、強い。


「キョン」が千葉で大繁殖。絶望の100万頭へ : 登山ちゃんねる
稲葉山城でも、夕方から夜中にかけてキェェェーキェェェェェェェーとやかましいぞ。*1


フランス伝統料理と地方菓子の事典 | 株式会社誠文堂新光社
352ページの大著。これは読みたい。


「役に立たない機械」早慶戦 :: デイリーポータルZ
早稲田の方は毎年話題になるが、今年は早慶戦として開催。
ネタに走ってるようなのではなく、「どうしてこうなった、一体どこへ向かってるんだ」的創作はぐっとくる。

*1:くくりわな設置してみたいぐらい。