駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【悲報】ウクライナ大統領「我々と共に戦ってくれる国はいないようだ」 - あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
態度を明らかにせず、風見鶏を続けた結果。
【速報】世界各国さん、ライトアップでウクライナ支援を済ませようとしてしまう…:アニゲー速報
敵でも味方でもないってそう言うこと。
日本時代に開校の学校5校、合同で100周年祝福へ 交流強化にも意欲/台湾 - フォーカス台湾
ええ話や。


「狼と香辛料」完全新作アニメ制作決定!支倉凍砂&文倉十のコメントも到着(動画あり / コメントあり) - コミックナタリー
え。中の人も含めて、スタッフ総入れ替えじゃね?
「地球外少年少女」磯光雄監督「未知の先にある変化はおもしろい」宇宙を舞台にアニメを作る理由。「電脳コイル」との共通点も【インタビュー】 | アニメ!アニメ!
ああ、これ絶対面白い奴だな。いずれ通しで見たい。
劇場版の迫力を再現! 300mmのジャンボプラモ「SDF-1 マクロス 要塞艦」出荷開始(Impress Watch) - Yahoo!ニュース
ダイダロスアタックごっこできるなら欲しいぞ。


「FreeDOS 1.3」がリリース ~オープンソースの「MS-DOS」互換OS - 窓の杜
FreeDOSは1.0時点ですでに十分な完成度を誇っていたけど、まだやりますか。
iOS 15は「ゴールデンカムイ」対応? ヒロインの名前を正しく入力! - PHILE WEB
「日本にあるもう一つの言語」が打てる。
「セガサターン」開発の裏側に迫る番組、BS-TBSで3月1日夜 - AV Watch
湯川専務はその後、どんな会社人生を送ったのだろうか。


あの人形劇『新八犬伝』がラジオで復活放送! | NHK番組発掘プロジェクト通信
なんだと?チヴァ南総民大歓喜
どら焼き×ピーナツ 「ドラピー」新銘菓に 中高生とまさおか開発【芽室】 | 北海道ニュースリンク
作ったとたん、なんでいきなり銘菓自称しちゃってるんだ。
『ピーターラビット』新訳版記念、紀伊國屋書店でお父さんが“パイになった姿”を展示 →「お父さぁぁぁん!!」「間違ってないがちょっと待て」の声(1/2 ページ) - ねとらぼ
「正史」を伝えている。歴史認識に誤りがあってはいけない。