駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

4時起床。

午前中。

天気もいいので、洗濯してからサビ本(サービス本業)することにした。
というか今日数時間頑張らないと月曜日無事死亡になってしまう。

午後。

建国記念日、ザイタック帝国建国。

  • 5時間ほど、集中して情報をまとめ、資料に織り込む。こういう時間は平日には取れない。
  • 相手との過去の経緯・関係をよく整理し、スイートスポットを探し出し、資料をつくる。さほどクリエイティブな作業ではないが、相手に響くプレゼン作成ってこういうことじゃないかな。

夕方。

少しだけ無線やった。
というわけで、稲葉山城ですごすつもりだった三連休、リスクを取らずにいたら前線で過ごすことになってしまった。


なので週末はノープランの極みなのだ。
くやしいから、明日は歩くことにしようぞ!

夜。

  • 買物。生活物資を調達。ついでに断髪。
  • ハードウェアメンテを行っておく。ICZ-R51の中身整理と、ガーミンのwaypoints削除。