駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時過ぎ起床。
とりあえず洗濯を仕掛ける。

午前中。

  • 定時前、ザイタック帝国再建。小国からのリスタートだ。
  • 洗濯物を干し、掃除機をかける。
  • 10月頃から街道歩きの日記に「そろそろシーズンオフ」と度々書いていたことに気づいた。全然オフらなかった。

昼。

昼休み取りつつ、らじるらじるで「音楽の泉」を聴く。
モーツァルト弦楽四重奏曲といえば、何と言っても「狩」だ。ド定番すぎて退屈かもしれないけどやっぱいい。

午後。

  • 疲れが出る。
  • 押し付ける気満々の案件にhand-off attitudeを取り、as-isで返品。よく燃えそうだなおい。

夕方。

18時過ぎ早めに一旦リタイア。

  • タマネギのオリーブオイル漬けを仕込む。どちらか単独でも料理に使える。
  • オミさんそろそろピークかな。

夜。

  • ほどほどの日を作っておかないとメンタルに死ぬ。
  • ‪リアル戦争が近づくと9条バリア信奉者がなぜか黙り込む‬現象は、何か命名してあげたほうがいい気がするよ。
  • あ、熱出そうな体調だ。ビタミン剤多めに飲んで早く寝る。